我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 3月10日(土)臨時休業のお知らせ | メイン | ヤシカ35YL »

2018年3月 9日 (金)

エンドロール

27858467_1874814372560889_118756553

昨年中に二度ほど前触れをしましたが、うちの店から機材提供をさせていただいた映画「去年の冬、きみと別れ」が、いよいよ今週末3月10日から公開が始まります。

重要どころな登場人物であるカメラマンの機材なのですが、火事になる部屋で実際に火をかける~小道具としてなので、実際に提供させていただいた機材が映るのか映らないのか、映ったとしてどれほど映るのかは聞かされておりません。

ただ、エンドロールで「アローカメラ我楽多屋」の名前が流れるのは確かです。それだって、小さな文字でしょうし、ホントの一瞬のことでしょうけどね。

でも、私 二代目がこの店にやって来て20余年、雑誌などの協力で誌面にクレジットが出たり、テレビ取材などはありましたが、映画のエンドロールに名前が出るのは初めてなのでちょっとワクワクしています。

それにこの映画、かなり宣伝に力を入れているようです。今人気の役者さんが顔を揃えていますし、ここ数日はテレビに出演者が出て番宣を行なっています。

そして、なにより3月10日から全国300近い映画館で一斉公開です。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。