我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« イケずなアダプター | メイン | 止まれ »

2018年3月20日 (火)

ダイアナ嬢

28472198_1873873739351483_7207033_2

トイカメラのホルガの背蓋に、「KING OF TOY CAMERA」(35㎜フィルムホルダーの背蓋です)と記されていた画像をFacebookページにアップしたら、とてもユニークなコメントを返してくださった方がいました。

どんなコメントだったかといいますと~、「するとダイアナさんはクイーンでしょうか。」でした(^-^)

これをネタにしない手はないですよね(笑)。お知恵を拝借して、こんなお遊びをしてみました。背蓋に「QUEEN OF TOY CAMERA」ってテプラを貼ってみました。

Dscf3811_1280x960_2

実際、ホルガとダイアナってトイカメラの両雄と言っても過言じゃないですからね。いや、クイーンって言うんだから、ダイアナは「雄」じゃないのか!?

Dscf3812_1280x960

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。