我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 猫散歩 | メイン | 明日はがらくた市 »

2018年2月22日 (木)

大道さん怒られる

Dscf3741_960x1280

2月20日発売の日本カメラ3月号は、巻頭グラビアが森山大道先生の「佐賀-SAGA-」で、特別付録に「ソニーRX × 森山大道」という8枚組のポストカードが付いています。

日本カメラの営業マンさんから話を聞きながら、口外しちゃいけないのかな?なんて思っていたら、「同行取材×ロングインタビュー」の記事にも書いてあるというので、簡単に暴露しちゃいます。

今回のソニーRXを使った大道さんの企画の撮影地が「佐賀」なのは、大道さんが唯一行ったことのない県だったからだそうです。

あと、撮影中にショーパブの看板を撮っていた大道さん、店の中からガタイのいい黒服が出て来て「なに撮ってたんだ!」って怒られたらしいです...。

大道さんを知っている人にしたら、大道さんが怒られるってスゲー出来事ですよね(笑)。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。