我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 幕を塞いで幕を閉じる | メイン | ちんちろりんサービス »

2018年1月 1日 (月)

謹賀新年 2018

26168651_1812383992137261_8516049_2

謹賀新年

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も皆様のカメラライフ・写真ライフが豊かになるような、

お手伝いが少しでも出来るよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます!

                      アローカメラ & 我楽多屋

* * * * * * * * * * * * * * *

今年一発目の画像は本日元旦1月1日にちなんで、「101」のカメラ2台。

これ、もう2ヶ月ほど前にたまたま一緒に入荷した2台。2台を並べた時に「来年の元旦の画像に使おう!」と思って撮りました。それ以上の意味は特にないのですが…。

ミノルタSRT101はよく見かける機種ですが、ペトリMF-101(コシナのOEM)は珍しいと思います。

ついでに考えてみたら、オリンパスにもOM101ってのがありますね。フォクトレンダーにはVF101があります。他にもあるかもしれませんが、とりあえず思い付いたのは、そんなところ。

今年もこんなくだらないネタ満載で行きますので、よろしくお願い申し上げます。

 

★新年は4日(木)から、通常営業いたします。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。 

*田中長徳写真集「WIEN MONOCHROME 70's」の特別販売をアローカメラ&我楽多屋のウェブ限定で行なっています(1月15日まで)。→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2017/12/wien-monochrome-00d4.html