我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Fotochrome | メイン | 暇にあかせて »

2017年11月18日 (土)

去年の冬、きみと別れ

Photo

その映画のタイトルは「去年の冬、きみと別れ」ですが、わたし的には「来年の春、見るのが楽しみ」です。

原作は「2014年本屋大賞」にノミネートされた、芥川賞作家中村文則の「去年の冬、きみと別れ」。監督は瀧本智行、脚本は大石哲也。主演は三代目 J Soul Brothersのメンバー岩田剛典、ほかの出演陣も斎藤工、山本美月など今売れてる有名どころ。

つい最近公開されたこの映画のティザーポスターには、レンズが描かれ、そのなかには火に包まれた女性の姿があります。

このポスターで「ピンッ!」と来たあなたは、恐ろしいほどのうちブログの愛読者。

そう、3ヶ月ちょっと前にブログ記事にした「火にかけるかも…」は、この映画への機材提供へのことだったのです。

Kyonen

提供した機材が撮影でどのように使用されて、映像にどんな風に映り込むのかはまったく不明ですが、いや…知らされていないからこそ、来年3月10日公開が楽しみです。

この内容から推測して、全国かなりの数の劇場で公開されるのは間違いないでしょう。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。