我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 暇にあかせて | メイン | MASUMIブランドの革バッグ »

2017年11月20日 (月)

中島くん

今月発売の雑誌「Seventeen」で、我楽多屋店内で撮影された記事が載りました。その内容は月初にお知らせした通りです。その時、店に来られたのはジャニーズ事務所の人気グループHey!Say!JUMPの中島裕翔くんでした。

ただ、Seventeenの読者や中島くんのファンと我楽多屋の接点はかけ離れた過ぎた感が満載なので、始めから雑誌掲載による集客や売上げ効果は期待していませんでした。こうやって話題にできること、お客さんとの話のネタになることで十分だと思っていまいた。

でも、正直なところ、零とは思いませんでした。今のところですが…。

さて、こうやって積極的に話題にするのも、これが最後になるかと思います。今までネタにさせてもらった、

「中島くんが触ったポラロイド」

23172381_1716341585104700_431774843

「中島くんが触ったリコーフレックス」

23517402_1729283587143833_527098893

「中島くんが触ったシングル8」

23472277_1726616004077258_553051411


それと撮影後に長徳先生がお買い上げされていたので、長徳先生がアップされた「中島くんが顔を近づけたヤシカ」

23172849_1531166613598200_239865322

 

以上、公開済みの4ネタに続いて、大トリを飾るのは「中島クンが覗いたレンズ」。

Dscf8757_960x1280

ところで、ヤシカ以外、19日現在まだ全部在庫として残っていますよ!中島クンファンのかた~!!

そうそう、中島クンの属するHey!Say!JUMPが年末の紅白に初出場が決まりましたね!おめでとうございます!!

なんか、このめでたさにあやかりたい。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。