我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ヤニや埃まみれ | メイン | ♪ み~の~る~た~えっくすセ~ブン »

2017年6月16日 (金)

「写ルンです」プレミアムキットだって

ちょっと前…(と言ってももう1年以上経ってた)に、写ルンですの30周年記念でアニバーサリーキットなんていうのが発売されましたよね。

あれは現行の写ルンですに、初代のデザインをあしらった厚紙で出来た箱のようなカバーを被せるような仕組みでした。

今度の『「写ルンです」プレミアムキット』はシリコン素材出来た、またまた初代のデザインをあしらったカバー付きのセットだそうです。富士フィルムさんも商魂たくましいなぁ~(笑)。今度のは写ルンです2本とシリコンケース1個のセット売り出そうですよ!

202338621

でも、とりあえず注文しちゃうんだろうなぁ。

ところで、その去年出たやつ、撮りきってないのと未開封なのがまだ1台ずつ手元にあったりしますけどぉ…(下の画像)。

Dscf8380_1280x960

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。