我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ぬめぇ~感 | メイン | フード三兄弟 »

2017年5月15日 (月)

何て書いてあるんですかね?

Dscf8292_960x1280

いつものことですが、店のレジカウンタ―内に腰かけていると、常連Mさんがご来店。

レジカウンターの前側の床にいくつか積み重ねてあったバッグ類の辺を、Mさんが屈んでご覧になっている。Mさんが反応されるようなモノを置いてあったかな?と少々疑問に思いながらも、数秒後には目を離されたので、私もそのままやり過ごしました。

それから、Mさんは20分くらいかけて店内をじっくりと一周程。で、見つけたお買い上げ品を3点程レジに持って来られて、会計中にまた…さっきと同じあたりを屈んで見ながら、「これ、何て書いてるんでしょうね?」と言われました。

何々?と思って見てみると、全然気にしてなかった数百円のバッグにこんな文字が書かれていました。

Dscf8296_1280x960

これ、「King Gadged Bag」って書かれてますが、知らないとちょっと読めないですよね...。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。