我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 頭交換式 | メイン | 側壁画 »

2017年4月25日 (火)

愛情の差!?

17952945_1285421291505421_563943318

今までに我楽多屋で何台かのニコンEMを買って行かれたご常連さんがいます。

先週のがらくた市でも、また1台お買い上げいただきました。シャッター不調でバルブと1/90秒しか切れない状態だったので、500円の値札を付けていました。それが、1割引きの時間帯だったので、450円。

前回お買い上げいただいたのは、可動品で1,000円を同じく1割引きで900円。今思えば1,000円はちょいと安いような気がしますが、見た目の程度や、全般的に疲れ気味の個体だったのか...。

さて、今回の難あり500円の方。お買い上げ後、愛情を持っていじっていたら復活したっぽいそうなんです。お客さんのプラスになったことだし、愛情を持って~ってのがいい話じゃないですか。

ん、待てよ。ということは、うちの店では愛情が足りなかったってことか???なんか悔しい。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。