我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« スタンディングルーム | メイン | 明日はがらくた市 »

2017年4月20日 (木)

Dscf0198_1280x960_2

半年くらい前からか…ちょくちょくとご来店いただくお客さん。

大病をされたそうで、少なくとも5年以上はカメラ趣味はお休みしていたらしい。が、体調も回復されて、再びご来店いただくようになったのです。少し足に不自由が残っているようですが、神奈川県の方から電車に乗って来られます。

ちょくちょくと言っても、月に1回来られるかどうかのペースでした。それが先日、中1日でご来店くださいました。

前々日に見たものを気にし出したら、寝ていられないくらい気になり出して、続けて足を運ばれたということなんですが、「家内には『病院に行ってくる』と嘘を言って出て来てるんですよ」とのこと。

それなりに距離もあるからご家族が心配されるだろうし、あまり趣味に没頭し過ぎるのも気が引けての、「嘘」なんでしょう。

これは完全にカメラ病が発症されてますよね(笑)、こちらの病はあまり大病にならないように程よく我楽多屋で治療させていただく所存です。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。