我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« DNPへ続く道 | メイン | Lynx-14E »

2017年3月16日 (木)

脱オヤジ

Dscf8164_1280x960

わりと大量のがらくたを整理していたら、中から出てきた小物ケース的なモノ。革製なので気になって、売り物とは別に避けて置いていました。

先日、何かを調べるのにいろいろ検索していたら通りがかったサイトに、これとほぼ同じモノが両方とも載っていました。

これら、カメラアクセサリーで、レンズキャップケースとして作られたモノのようです。四角い方は、キャップに限らずメモリーカードなんかもどうぞ的な。

Dscf8163_1280x960

革製ってだけで立派に見えるのに、造りもシッカリしています。でも、個人的には使わないだろうなぁ~感。だって、レンズキャップ自体を使わないもんなぁ。

ちょっと意識して、カメラアクセサリーにこういう小物を使って脱オヤジ化をしないといけない頃かなぁ。。。

再捜索の結果見つけました、ここのサイトです!→http://monogram.co.jp/

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。