我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« おすすめの三脚とストーンバッグ | メイン | 日東光学のコミナー »

2017年3月31日 (金)

今日の運勢

私 二代目、占いとか基本ぜんぜん気にしていません。ただ、朝のテレビ番組でやっている星座別の今日の運勢を見ていると、時々、なんか可笑しなことを言っているので、それを見たくて毎朝気にしている感はあります。

昨日30日の牡牛座の運勢は1位でした。で、ラッキーパーソンが「副業をしている人」だというのです。

誰だ?身近にいるか?なんて思いながら、店に来てハッ!としました。

我楽多屋の店内に貼りだしている、この「お願い」。

20170331

ここに出てくる転売目的の俗にいう「テンバイヤー」さんの多くって、小遣い稼ぎの副業の人が多いと聞きます。この人たちがラッキーパーソンなんかいっ!と両手を叩いて笑ってしまうくらい、ハッ!としました。

以前にはこんなこともありましたよ。牡牛座の運勢12位で、おまじないに「一歩右にずれてから歩き出す」という日がありました。

その日の午後、交差点の赤信号で待っていたら、右隣りに居た人が真冬というのにビーサンを履いているのです。そして、なんとなく不思議なオーラを発しているので、ここでズレたらヤバいことになる~と思って、ズレるのをためらったことがありました(>_<)

20170331a

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。