我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« MONOCHROMEチェキ | メイン | 謹賀新年 2017 »

2016年12月31日 (土)

2016年ありがとうございました

Img_9023

2016年、大晦日です。

長いようで短い一年。まぁ~歳を追うごとに「短く」感じるようになっているのは、皆さんも一緒かと思います(笑)。

そして、改めて「今年も何とか年を越せる~」と思えるのは、日々アローカメラ&我楽多屋に関心を持っていただける皆さんのお陰であると、しみじみ思うのであります。その「しみじみ」感も歳を追うごとに増してきております。

東京四谷のちっぽけなカメラ屋に出来るのは、自分らが出来ることにトコトンこだわって、それを理解していただける皆さんにお返しすることだと思っています。

つい先日久々に話題にしましたが、そのイメージを店の看板にも表現している「カメラ愛」(上の画像参照)。カメラを仲立ちに人と人との気持ち良いお付き合いが出来るよう、これからも「カメラ愛」を肝に銘じていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

☆本日12/31は朝10時開店しますが、午後は早めな時間に閉店の予定です。

☆新年は5日(木)から通常営業いたします。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。