我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« このカメラの正体は? | メイン | Mikroma Ⅱ »

2016年8月27日 (土)

偽アインシュタイン塔GO

Dscf7738_960x1280

数日前の田中長徳先生のブログで話題にされていた「偽アインシュタイン塔」。

うちの店の近くにあるらしいです。100%の自信はないのですが、多分あそこだろうなぁ~という見当が私にはついています。

ポケモン探してスマホと睨めっこして歩き回るのもいいですけども、うちの店へ来るついでに、この建物がどこにあるのか探すのも楽しいんじゃないかなぁ~と思いました。

で、この建物を見つけたら画像を撮る。その足で我楽多屋へ行って画像を見せると、お買い上げ金額が1割引きになる!とかだったら嬉しくないですか!?

まぁ、ここで言ってしまいましたから、裏メニューならぬ裏サービスとして実施することにします。あぁ~でも、おひとり様1回きりでお願いしますね(笑)。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。