我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Agfa Tully | メイン | ニコンの切れ字 »

2016年6月29日 (水)

バンダビル

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、麻布十番です。

歩いている時にたまたま気になったビルの階段、可愛らしく「パンダ」言うわりにスゲぇ~一直線に3階まで伸びている様を画像に残しました。

が、そこに表示されたビル名、最初は「パンダビル」だと思っていたのに、後から画像で気付いたら、「パ」じゃなくて「バ」で、「バンダビル」でした...。

だって、「ビル」の字の下あたりに、パンダの垂れ目みたいな模様があるじゃないですか!?

13450154_1143847435657590_589538871