我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 昭和34年7月1日現在 | メイン | 湿板写真体験企画 »

2015年12月27日 (日)

がらくた市と忘年会

毎月第4土曜日に開催している我楽多屋の「がらくた市」。昨日は今年最後のがらくた市でした。

そして、ここ数年恒例になっている、長徳先生を囲んでの忘年会も開催。毎度ですが盛り上がりました。

いろいろと厳しいこの業界ではありますが、皆さんに支えられて、なんとか今年も年を越せそうです。感謝感謝です。

Dscf7152_1280x960

Dscf7154_1280x960

今回は忘年会・暑気払いの会場をご提供いただくお店、荒木町「おかえり」の皆さんの画像も特別に~!
 

昨日今日あたり、ご来店いただいたお客さんの中には、「良いお年を~」と言ってくださる方々も多いですが、アローカメラ&我楽多屋とも、年内は29日(火)まで通常営業しますよ!30日は水曜日なのでもともと定休日ですが、31日大晦日は店を開けます!閉店時間は繰り上げて日没くらいを目途に閉めさせていただきますけどね。

お仕事納めされてお暇な場合は、まだまだ4日も営業していますので、ご来店お待ちしております。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。