我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 緑と橙 | メイン | FUJICA »

2015年11月23日 (月)

11/23限り、希望者先着10名に!

世の中3連休なんですよねぇ。。。うちはいつものように3日間とも営業していますが。

さて、紅葉を見に出掛けちゃっている人も多いでしょうし、あいにく連休最終日の23日は天気がイマイチの予報も…。

それなのに、四谷荒木町へ足を運んでいただける方には「2016カレンダープレゼント」のチャンスを提供しちゃいます!

Dscf7467_960x1280

あっ、でも「何か買ってくださいね」、これを条件とします。または、アローカメラに何か売ってください。

【カレンダーは「日本風景カレンダー」(写真家吉住志穂先生選)、12枚綴り】

表紙には「お日さまマーク」が付いていますが、毎月のページに「東京写真材料商業協同組合」とか~、「店名」とか~は入っていませんのでご安心ください(笑)。

と、言いましても限定10部しかありません。ご希望の方は「カレンダーが欲しい」旨、言ってください。黙っている方は資格辞退ということと判断します。

限定10部で、先着順です。限定数を越えてしまった場合はご了承ください。