我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 明日はがらくた市 | メイン | 110 PRO »

2015年10月23日 (金)

開けちまった!

Dscf6771_1280x960

Dscf6772_1280x960

もう1年近く前だと思います。貼り革がキレイに剥がされた「Welmy Wide」がやって来たので、「デジタル都市迷彩」とかいう名称の貼り革を前面に貼りました。

で、イタズラで背面には、「デジタルライカM系」の意匠を真似たデザインをプリントアウトして貼り付け(紙だけど)、オリジナルWelmy Wideにして、手元に置いてありました。

さて、久々に持ち出そうかなぁ~と思ったりしながら、裏蓋を開けたら~やっちまいました!フィルムが入ってました...。

Dscf6773_1280x960

貼ったのは液晶画面が付いたデジタルカメラ風だけど、、、所詮フィルムカメラでした(涙)。

先週、横浜大桟橋に持って行ったニコンFも早いとこ出して現像しないとな。。。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。