我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 都バス1日乗車券 | メイン | この爪の正体は? »

2015年10月 1日 (木)

2灯使い

Zyashi

ずいぶん前ですが、、、ヤシカの不思議なアクセサリーが出て来て、その時に一度話題にしています。そのアクセサリーとは、ホットシューの上に載せるダブルシューアダプター的なもの。

Z2942

あの時は、取扱説明書からこんな案内画像を見つけて、スゴイな~と思ったのでした。

今回、別の取扱説明書を見ていて気付いた画像。今度は、こんな2灯使いをしています。

Dscf7283_1280x960

これも見た目インパクトありますよね。

使っているカメラは、一般向けのコンパクト系カメラ・エレクトロ35ですからねぇ。当時、このカメラでここまでした人はいたのでしょうかね!?(笑)

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。