我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ニコンレンズ・シリーズE | メイン | カッコいいケース »

2015年4月 8日 (水)

第三台場

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

***************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、第三台場。

日本人だからなのか、歳なのか...きれいな桜を見たいと思う気持ちは年々強くなるのだけど、桜を見に行ったつもりが人を見に行ったことになるのは、なるべく避けたいのです。

祭りの縁日とか、デパートの食品売り場とか、人が多くて思うように歩けない所が基本的に嫌いだから。

先週、実は穴場を見つけたのだけど意地悪なので披露しません。

画像はその穴場じゃなくて、第三台場で見つけた一本桜。

Dscf3321_2