我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カットモデル | メイン | 謹賀新年 2015 »

2014年12月31日 (水)

まさにレインボーな

本日水曜日は、アローカメラ&定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

また、このまま正月休みにも突入させていただきまして、新年は4日(日)からの営業となりますので、合わせてよろしくお願い申し上げます。

******************

さて、「二代目の先週撮ったもの行ったとこ」、豊洲新市場建設地。

年末年始やイベントに合わせて、時々七色にライトアップされるレインボーブリッジ。その手前に3台のダンプが並んで写っているのですが、荷台の縁に点ったランプがレインボーブリッジと共演しているようで、ちょっと雰囲気良く撮れました。

このダンプは、建設地内でたまたまなんかの順番待ちで並んでいただけなんだと思いますが、いいタイミングでした。

もう1年半くらいになるこの企画。お店にご来店いただいたお客さんとの話題になることも多々あって、私自身非常に楽しませていただいております。来年も続けていきたいと思います。私が足を運んでみたくなるような面白い場所や、変わったものなどの情報もお待ちしております。

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます!

良いお年を~。

Dscf9001