我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« チェーン | メイン | MB vs GB »

2014年8月29日 (金)

新「ぐにゃり」なのか?

Kennsaku_2

全然、ニコンとは関係ないものの画像検索をしていた時のことです。

検索結果の画面をスクロールしていたら、、、上の画像がその時の画面です。

真ん中あたりに一瞬、「なんじゃこりゃ?」と思う画像がありました。。。下の画像がそれです。

Product_01

マウスをこの画像の上に持って行くと、「nikon~」というURLが表示されたし、並びにニコンのスピードライトらしい画像もあるので、「あぁ~ニコンのスピードライト用コードか何かだろう」と推測が付きました。

続いて画像をクリックしたところ、ニコンの別売りアクササリーのページに飛んでいき、やはり、その正体はスピードライト用調光コードでした。

しかし、このコードの見せ方イケてますよね!! 「Nikon」の「N」をイメージしてるんですよね!(ですよね?)

いつから、この画像使ってんだろう?当然、昨日今日からってことじゃないでしょうが、まさか~長徳先生をはじめ「ぐにゃり」がいい!という人たちに反応したサービス!なわけないか...。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。