我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« サン光機のアクセサリー | メイン | 幸運な20%引き »

2014年1月17日 (金)

我楽多屋シール

Dscf3612_1280x960

最初に「我楽多屋シール構想」をオープンにしてから4か月。

ちょっとスローペースではありましたが、ついにほぼ完成しました!

黄色地に赤文字の方を我楽多屋で売る正規な?がらくたカメラのフィルム室に貼っていこうかと思っています。

ただ、勝手にある程度のルールは作ろうかと思ったりもしています。私二代目がチェックして1,000円以上の値付けをしたカメラに限ろうかなぁ~とか。どのみち、もう数日で決めます。

それと、カラフルな方。5色用意しています。

これを2枚ずつ計10枚単位で、みなさんにお分けしようかと思っています。そういう需要ありますか???

皆さんに使っていただくのであれば、もっと大きいサイズも必要なのかと思ったのですが、とりあえずは、フィルム室に貼るのと同サイズ(約1cm×3cm)のみですけども。

おいくらぐらいで買っていただけますでしょうか???

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。