我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 秋の夜長に偽貫禄 | メイン | お台場海浜公園 »

2013年10月22日 (火)

ヤシカの緑色の

Zyashi 
見事、1年ぶりに証拠を掴みました!

証拠ってのは大袈裟かもしれませんが、ちょうど1年前に何だろう?って、Facebookページにアップしていたアクセサリーが上の画像。

何だろう?って言ったって、その形から推測は出来ていましたが、こんなのあったんだぁ~?のまま1年が経過していたのです。いや、ほとんど忘れてましたが、、、(笑)。

昨日、ヤシカエレクトロ35GXの取扱説明書を見ていたら、出ていたんですよ!このアクセサリーが!!

Z2942 
「ツインフラッシュアダプター」という製品名だそうです。使い方は、その名前の通りで予測的中。

しかし、この2連装はインパクトありですね。

取扱説明書にあるコメントは、「専用ストロボES-20オートストロボを2個並べて発光させると、ガイドナンバー28の強力ストロボとして使えます」とのこと。そりゃ、強力だわぁ~まず、この見た目がっ。