我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ビール箱 | メイン | 時として、カスタム機能って »

2013年8月26日 (月)

3台のニコンFを前にして

Fuji 
♪ F(uji)は日本一の山~

自分で言うのも何ですが(笑)、この画像にこのフレーズ、ツッコミどころ満載です。

F(uji)って言ったて、Nikonのカメラだろ?

    →いやいや、Nikon初期の通称「富士山マーク」付のボディだしぃ!

それに、Nikon Fのアイレベルファインダー初期タイプのこの尖がった部分の美しさは、いつ見ても抜群にいい!日本一だろ!

  →いやいや、実際の富士山の山頂って、こんなに尖ってないしぃ!

日本一の山っていうなら3台連ねるなっ!?とか、、、

いろいろ言われそうですが、ニコンFのアイレベルファインダー付が揃ったので、こんな風にして並べて撮らずにはいられませんでした(笑)。

実際、美しいですよね!!

こんな不思議な撮り方も~。

Naname
 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。