我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« あけちゃいました | メイン | コシナ研究会 »

2013年7月 8日 (月)

V.S 神田写真展

Z2193

神田神保町にある「檜画廊」で行われる、神田がテーマの写真展「V.S 神田写真展」。

出展されるのは、うちのお店もお世話になっている田中長徳氏、飯田鉄氏、中藤毅彦氏のほか、中藤氏と同じニエプスメンバーの石川栄二氏、森田剛一氏、5人の作家さんです。

どんな作品が展示されるのか、今から楽しみです。

  • 「V.S 神田写真展」
  • 様々な表情を併せ持ち、今も人々を惹きつけて止まない多面体の街「神田」を、飯田鉄・石川栄二・田中長徳・中藤毅彦・森田剛一、5人の写真家がそれぞれの視点で捉える。
  • 2013年7月22日(月)~7月27日(土)
  • 11:00~18:30 最終日は16:30閉廊
  • 写真家:飯田鉄・石川栄二・田中長徳・中藤毅彦・森田剛一(50音順)
  • 檜画廊 http://hinokigarou.jp/web/
  • 東京都千代田区神田神保町1-17 TEL 03 (3291) 9364

 
このDM。先日、飯田鉄氏が直々に持って来てくださったのですが、DMのデザインが洒落ているのでよく見ていたら、1点あることに気付いたので、「飯田先生、お名前の級数が一番大きいんじゃないですか!?」と聞くと、「いやいや、文字数少ないからバランス取ってるだけでしょ。それより、長徳さんは上に「神」って付いてるよ(笑)」と切り返されてしまいました。

また、長徳氏はご自身のブログで、この写真展について、このようにコメントされていらっしゃいます