我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 聞こえますか?カメラの声 | メイン | 死蔵になるのか »

2013年7月31日 (水)

中央アルプス駒ヶ岳

先月より「毎週水曜日を定休日」とさせていただきましたので、本日31日は休業いたします。よろしくお願い申し上げます。

**********************

定番化を目指す水曜日にアップする「先週撮ったもの行ったとこ」企画。

今回は長野県の中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイに乗って千畳敷カールまでへ行ってきました。

Yuki 

Kiri

Carl 

Bus

Yamamichi

天気が良ければ標高2612メートルの絶景を楽しめるのだそうですが、霧と雨で何も見えませんでした。辛うじてまだ残っている雪に触れて帰って来ましたけども。。。

ロープウェイ乗り場までは片道30分の専用バス。一般車通行禁止の山道は、交換点じゃないと上下のバスが交わせないような狭い道。

乗ったロープウェイは悪天候でほとんど何も見えず。。。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。