我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ローライ35の勝ちな部分 | メイン | 昨日のがらくた市 »

2013年2月23日 (土)

この模様は!

Img_0091

以前から何か引っ掛かるものを感じていた、ニコンのこのストラップ。

このたび見事に問題が解決しました。

ストラップだけ見てもらっても、ちょっと変わったデザインであるのは、多分ほとんどの人が感じると思います。

そして、私の場合はその「何か引っ掛かる」が、「何かに似ているよなぁ~」だったことに、ようやく気付くことが出来ました。

何に似ていたのかというと、上の画像がそれです。

ウルトラセブンのタイトルバックの模様に良く似ていたのです。このタイトルバックを知らなかった人でも、画像を見てもらえれば、納得してもらえますよね!!