我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« この模様は! | メイン | 動作環境 »

2013年2月24日 (日)

昨日のがらくた市

0223
photo by 突撃さん

昨日のがらくた市は、さすがに松屋銀座の「世界の中古カメラ市」に少しお客さんを奪われてしまったかなぁ…、いや、注目品に乏しかったのかなぁ…という、ちょっとシットリ系だった感もありましたが、田中長徳先生のトークショーは、いつも以上に盛り上がったんじゃないかと思います。

ノロ~インフル明けの長徳先生のお身体が心配でしたが、「伝染っても免責事項ということで~」というトークで始まり、ライカM3とM8のお話、沢木耕太郎先生のお話などなど、かなり笑いの絶えない1時間半でした。

3月4月の「がらくた市」もトークショー開催の予定です。