我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 最近使ってないカメラ・・・1 | メイン | 店のシャッター »

2012年11月25日 (日)

昨日のがらくた市

Z012
何度か話題にしたことがあるように、昨日は、第4土曜日の東京四谷地方が「晴れ(雨の降らないも含めて)」の特異日であることを立証するかの如く、早朝こそちょっと怪しい雲行きもありましたが、午後からは日も差す、見事な「がらくた市晴れ」となりました。

午前の雲行きが影響したのか、お客さんの出足が鈍かったのですが、終わってみればいつものようにたくさんのご来店をいただけました。毎度ありがとうございます。

ヨコタカメラさんの出張修理相談・受付窓口も、既に常連さんが出来ちゃった風でした。

長徳先生のトークショーは、90分の立ちっ放しが苦にならない中身の濃いもので、上の画像は長徳先生が今月のハノイ行きで携行したというカメラを持参されていた証拠画像です。

来月は今年最後のがらくた市。ハノイへ再渡航されるという長徳先生がまさに帰国される当日ですが、トークショーに駆けつけていただけるそうですし、せっかくですから、忘年会か何かもやりたいなぁと考えております。詳細はまた改めてお知らせします。