我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ミッキー VS だるま | メイン | 昨日のがらくた市 »

2012年1月28日 (土)

LEICA WATCH

N104
時計ですが、「LEICA」です。「LEICA」だから話題にしたいのですが、情報がありません、見つかりません。

キャンペーンか何かのサービス品だったのか、それとも、ちゃんと売られていたものなのか。とりあえず、「ライカ 時計」とか「LEICA WATCH」とかでググってみたけど見つからず、、、

裏に「GWC」というドイツのメーカー名が記されています。このメーカーもよく分からないのだけど、時計を製造しているのには違いない(当たり前か)。

ひとつ、この時計に魅力を感じたのは、クオーツじゃなくて自動巻きであること。

機械式フィルムカメラを使うなら、時計も機械式でいきたいですね!

今までしばらく隠し持ってましたが(笑)、使うことないので我楽多屋で売りましょうか!今日はがらくた市だし~。

*時計の下に置いてる茶革はカメラのケースであって、時計とは関係ありませんのでよろしく。