我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« HEIWA | メイン | ヨドバシさんでお買い物の2種 »

2011年12月25日 (日)

来年の目標が2つ

昨日は真冬の予報も晴天ゆえ寒さも紛れた四谷地方となり、今年最後のがらくた市を無事に終えることが出来ました(店は31日まで営業しますよ!)。ご来店の皆様ありがとうございました。

昨日のブログでちら見せしたHORIZONは、午前中のうちに買い手が見つかりました。午後に数名の方から声をかけられましたが、残念でした。。。

長徳先生をまじえての忘年会は、予想より多数ご参加いただき時間も1時間近くオーバーして、とても楽しく盛り上がることが出来ました。

F100
その時に相談した、オーダーメイド手作り革ケース、ストラップ企画も皆さんにご賛同いただき、このプロジェクトが来年の1つの目標になりそうです。

2つ目は、私の個人的な目標なんだけど、大好きなファミチキ(この2年間食べ過ぎてる)を食べる量を減らすことをここで宣言させていただきます(笑)。