我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 一昨日のがらくた市 | メイン | ラバーフードの利用法 »

2011年8月30日 (火)

グレーなカメレオ君

P005 
昨日は一日中、がらくたカメラの整理をしていました。かなり数があったのですが、これといって特別に面白いモノないなぁ~なんて思っていたら、一つありました!

半月ほど前に紹介したカメレオ君。その仲間が出て来ました。仲間といっても正確には、同じモノの色違い。この前はカメレオンっぽい「緑」でしたが、今回のはスケルトンな「グレー」。

しかし、我々のようなホンモノ系?のカメラ屋ではあまり見かけないカメレオ君ですが、マニアよりでない一般的には知名度あるんでしょうか?(いや、そんなことないと思う…)

でも、こんなタイミングで出て来るんなんて、まさに「呼び」です。

片方がカメレオちゃんなら、いっそのことツガイにして、子カメレオを繁殖させてしまおうか~!?なんておバカなことを考えてませんよ。今日はかなりおマヌケねたで、すみません(笑)