我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 雑誌広告の新パターン | メイン | Kenko COLOR IMAGE »

2011年3月24日 (木)

がらくた市で義援金

P504 
3月11日に発生した東北関東大震災。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私どもの店はほとんど被害がなかったため、平常を保つのも努めの一つと考えて、節電しながらの通常営業を続けています。

そして、今週土曜日26日は第4土曜日なので、毎月恒例のがらくた市の日にあたります。これについても、通常通りの開催を考えております。

毎月、がらくた市当日は、平素の営業日よりもたくさんのお客様にお集まりいただいておりますので、この機会に少しでも多くの方にご協力を願えればと思い、東北関東大震災の救護復興のお手伝いの一環として、募金箱を設置したいと思います。皆様のご協力をお願い申し上げます。

義援金などにまつわる詐欺まがい強盗まがいのニュースも流れていて、非常に気分の悪い事件も起きておりますが、先程、日本赤十字社宛てに社名使用許可の申請書も提出いたしましたので、ご協力いただきました募金については、責任を持って私どもの店から、日本赤十字社宛てに寄付させていただきます。どうぞご安心ください。そして、ご協力いただけたら幸いです。

今月、ニューヨークに行かれていた田中長徳先生も今週ご帰国予定、がらくた市恒例のトークショーも開催予定です。お土産話がたくさんあるのではないでしょうか!楽しみですね。