我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« VIEW METER9 | メイン | ローライとライカのコラボ!? »

2011年2月25日 (金)

銀座松屋 中古カメラ市

R0011299[1] 
昨日24日から、銀座松屋にて「第33回世界の中古カメラ市」が始まっています。

お客さんからの報告によれば、「初日午前中はかなり混み合った」ようです。午後には人出も落ち着いてきたようですが、「各店ブースでは売れて品数が減っているようでした・・・」というのは、別のお客さんからの報告です。

デジタル全盛の時代に、これはフィルムカメラの祭典。たくさんの人が集まっているという事実は、私ども中古カメラ屋にとって嬉しい限り。

うちの買取名人も昼過ぎに偵察?に行って来ました。何故だか三共カメラ・細川社長の写真を撮って持ち帰って来ました。会場には、細川社長が自らお待ちしています~ということだそうです。

P431 

そして、忘れちゃいけないことが!明日26日(土)はうちの我楽多屋の「がらくた市」です。今月は田中長徳先生のトークショーも予定しています。午後2時半ごろ開始ですので、それから、午後4時までは店内でのお買い物が少々しずらくなりますので、ご了承ください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。