我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« RICO-RAMA | メイン | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日です

I1217 

いよいよ大晦日です。

結局、本日も開店しているアローカメラ&我楽多屋ですが、日が暮れる頃には、閉店させていただきます。

ここ2~3日は、年の瀬の挨拶を兼ねて~とわざわざ足を運んでいただいたお客さんも多く、本当にうれしい限り。先程は長徳先生もご来店されました。

うちの店の2010年、一番の出来事は「野田康司のカメラ四谷快談」の出版だったかと思います。出版記念のパーティーではたくさんの人にお集まりいただきました。

また、先月のことで記憶に新しい「あなたのカメラ撮らせてください」も、有意義な企画だったと思います。

そして、このブログ、ほぼ穴を開けずに日々更新出来たことも、我ながら満足です。それも皆様が温かく見守っていただけたからこそ。誠にありがとうございました。

また私ごとですが、5月から毎日自転車通勤をはじめたこと。片道12キロ弱を、雨天等を除いて基本継続しています。で、今朝は自転車で店に来る途中に都内の光景でも撮って~と思っていたのだけど、停まらずに店まで来てしまいましたので、今日の画像は、日々の足として活躍している自転車も一緒に撮った、大晦日の店頭です。

改めて、本年もありがとうございました。