我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 文字間が・・・ | メイン | デジカメしか~ »

2010年11月23日 (火)

二人のポートタウン

野田康司のカメラ四谷快談」が発行されて早9ヶ月。

その出版記念パーティーの際に、名人の友人のご紹介で特別ゲストとして登場いただいた、往年の映画スター浜田光夫さんと、演歌歌手の愛川ゆかりさん。好評発売中、お二人のデュエット曲、「二人のポートタウン」も歌っていただきました。

名人も応援している、その愛川ゆかりさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/yoshino-senbonzakura/

そういえば、飯田鉄先生がパーティー会場で撮影された(ペンデジで)、お二人の歌謡ショーの動画。DVDでいただいたのに、何故か見ることが出来なかったのだけど、さっき再トライしたら、見ることが出来ました!当日、私は司会進行役で、ほとんど聴くことが出来ていなかったので、やっと今、聴けた。

Aikawa