我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 英メーカーの伊製 | メイン | SUPERB(スパーブ) »

2010年5月 9日 (日)

引伸ばし機も・・・

IMG_2014

え~と、我楽多屋に引伸ばし機の在庫がたまってきてしまっております、警報発令です(笑)。

引伸ばし機だけの買取りとなると、その市場性や、何より、置き場所の問題で、正直なところなかなか引き取りずらくなってしまうのですが、アローカメラの買取りでカメラやレンズと一緒に引き取ったり・・・しているうちに。で、今、4台ほど。。。

引伸ばし機をお探しの方は、是非ご相談ください。

今日現在、FUJI N690MF、FUJI F670MF、LUCKY 90M-Sと、LANDI M6700Aがあります。もちろん、ご来店いただいて、現物を見て判断してください。

最後の「LANDI」って何?って感じですよね。なんと中国製の引伸ばし機なのです。

でも、よく見ると一緒にあるLUCKYと形がよく似ています。上の画像で比較してみてください。左がLUCKYで、右がLANDIです。スペルだって同じ「L」で始まってるし~。もしかして、お得意のコピー!?

ちゃんとライセンスを取っての製造かもしれないので、下手なことは言えませんが、、、今回、初めて見たのでちょっとビックリした引伸ばし機です。

IMG_2015