我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 偶然の一致か・・・ | メイン | 恐ろしいくらいの偶然・・・ »

2010年4月28日 (水)

第22回 特?or 得?

IMG_1956

お気付きでしょうか?いや・・・ムリだよな。。。今までは「得?or 特?」でしたが、今回はわざと「得」と「特」を入れ替えてみました。安いという「得」より、珍しい・変わったという意味合いの「特」が強そうなので。

まずその形、ずいぶんと不思議な形をしているのは、携帯時にカメラ台の部分を収納する為だと思うのですが、
脚より上部分がちょっとアンバランスに大き過ぎる感じ。

そして、その色、形とも相まって、カエルっぽくないですか!?きっと他にもカラーバリエーションがあっただろうと思うのですが、この緑はカエルみたいに見えて仕方ありません。。。

ところで、前回のコニカAF3のグリーンに続いて、今回も珍しい緑続き。次回も無理矢理に緑系を探してみましょうか。

さて、このカエルのようなPENTAXのミニ三脚。いつも通り、我楽多屋ご来店早い者勝ちで、1,000円です!