我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 名人ファンからのお便り | メイン | ビヨヨ~ン »

2010年4月25日 (日)

昨日のがらくた市

IMG_1940

昨日は天候に恵まれ、長徳先生のトークショーがお休みにも関わらず、普段並みの沢山のご来店ありがとうございました。皆さん上手く分散して足を運んでいただけたようで、店内が混乱することもなく誠にありがとうございました。

しかし~、がらくた市に変なジンクスが出来てしまったかもしれません。こちらが、目玉品!と思った品物が売れ残ってしまうのです・・・。

先月も超美品のオリンパス35SPや35DCなどが、がらくた市当日に売れ残り、、、でも、ちゃんと翌日・翌々日でお買上げいただきましたが~。

今回もお買得と思われる、ニコンF、ニコンF2フォトミックA、FMなどが残ってます。関心のある方は、我楽多屋にお急ぎください。