我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ARAIさんちのプロジェクター | メイン | 御礼申し上げます »

2010年2月10日 (水)

ついに納本されました!

IMG_1730

ついに出来上がりました。出版記念パーティーにギリギリセーフで間に合いました!

いやいや、ちょっとドキッとするくらいの表紙です。納本に来られた東京キララ社の方も、「これは目立ちますよ!」と言われていました。

買取名人がカメラ屋人生、一つの節目として企画していたものが、こうして一冊の本として出来上がったのには、たくさんの方々のご協力があったからこそです。本当にありがとうございました。

内容は買って!?読んでいただくとして、表紙や裏表紙などを画像でご覧ください。そして、表紙のカバーを取ると、なんとこんな印刷が!まるでアローカメラの包装紙のように、淡いピンク系の色でロゴが繰り返し。

私二代目も「あとがきにかえて」という形で、巻末に4ページほど文章を書いています。

うちの店にご来店いただいてのお買上げも歓迎ですが、お近くの書店でお買上げいただくのも、我々にとってはヨシなことです。で、もし、その書店に入荷されていなければ、ご注文いただくのもヨシなことです。「この本、何?」と書店さんにも印象付けられるから~です。

本日のパーティーにご参加いただける皆様、お気を付けてご来場ください。ホントにささやかなパーティーですので、あまりご期待なさらないでくださいね。。。

  • 「野田康司のカメラ四谷快談」 【既に絶版になっています】
  • 著:吉岡達也
  • 発行:東京キララ社
  • 発売:K&Bパブリッシャーズ
  • 定価:1,300円+税
  • 四谷の中古カメラ店、アローカメラ店主野田康司のカメラ道&哲学、写真家田中長徳氏とのロング対談も収録、貴重なカメラやアクセサリー、果てはノスタルジックな広告など図版も満載です