我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« がらくた市 | メイン | がらくた市報告 »

2009年4月24日 (金)

草ヤギくん

2009424

2階買取りコーナーの窓から見えた、外苑東通りの向こう側のビル2階(バー)の窓です。。。

「草 ナ ギ く ん」と青い紙かテープで窓に文字が貼られていました。多分、部屋の中から貼ったので左右が不自然な感じになって「ナ」が「ヤ」みたいに見えますが。。。

今回の騒動について、どうこう言える立場じゃないですけど、案外と擁護的な報道も多いようです。日頃からの彼の性格や行動がそうさせているのでしょうね。勉強になります、、、というのは変だけど、人は見ているのですよね。。。

もともと、このネタを話題にするつもりでいたのではありません。昨日今日の買取り依頼の品物に大物系が続いたので、それを撮っておこうと思って2階買取りコーナーに上がったのがキッカケでした。

目の保養にどうぞ。

2009424a_2

20094b

2009424c