我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« アベノン | メイン | 27日のがらくた市 »

2008年12月24日 (水)

メリクリ

20081224

今日はクリスマスイブですが、アローカメラ&我楽多屋はいつもと変わらない雰囲気で1日を終えました。せめて、店内のゆうせん放送のチャンネルを季節音楽にしておけば良かった~と閉店後に気付いて、やっと今、チャンネルを変えてみました。明日はこのまま店内にクリスマスソングが流れていることでしょう。

都内は至るところで華やかなイルミネーションが輝いたりしています。この手の撮影は難しいので(寒いし・・・)試みようとはなかなか思わないのですが、昨日の帰り道、これはキレイ!と思ったので、携帯電話のカメラでシャッターを切りました。

江東区は豊洲のビルです。窓の明かりが見事にトナカイの絵柄になっています。