我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ぎんなん・・・ | メイン | たいやき »

2008年11月12日 (水)

簡易ボトムグリップ

20081112

ちょっと前に話題にした「ボトムグリップ」。その時は説明だけで画像をお見せ出来なかった、カメラケースの底ネジを利用した簡易ボトムグリップの画像を披露します。

実はあの時以来、地道に底ネジを探したり溜めこんだりしていました。。。数えてみると、7個揃いました!連結させてみると、ちょうど程よく握れる長さになってるじゃないですかぁ!というわけで、画像を披露しようというわけです。

同じ底ネジを連結できれば美しいのでしょうが、形・色が揃っておらず、いかにも簡易・・・という感が強いですね。