我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 学生さんに取材された | メイン | 写真家 中藤毅彦さん »

2008年8月29日 (金)

ヴィンテージなカメラの広告

2008829

先日、カメラを売りに来られた方と買取名人の話の中で、こんな話題がありました。その方は仕事の関係で、昔のカメラや、カメラ店の宣伝物を多数所有しているとのこと。それをマット加工したり、額装することで、インテリアにしてはどうか?と。

その一部をお預かりしたのが上の画像なのです。どうです?興味ありますか?もちろん、値段も大きな要素かと思いますが・・・。

「欲しい!」とか、「こんなのはあるんだろうか?」とか、何かありましたら、お気軽にご意見や質問などお寄せください。→ arrow.noda@nifty.com